search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 板野友美「一生独り身はイヤ」

板野友美「一生独り身はイヤ」

 株式会社エムオン・エンタテインメントは、10月31日(金)に板野友美ドキュメントフォトブック『GiRLPOP EXTRA TOMOMI ITANO PHOTO MAGAZINE Live Tour〜S×W×A×G〜Documentary』を発売する。

 8月からスタートした板野友美初のライブツアー“Tomomi Itano Live Tour〜S×W×A×G〜”から、日本、そしてアジア公演での様子を追ったドキュメントフォトブックとなっている。オンステージはもちろん、その裏側や、海外で見せたオフの素顔などが公開されている。

 インタビューの中で「AKB48卒業生で、コンスタントに音楽活動をしてる人が少ない状況はどう思いますか?」との問いに「周りと比べてどうっていうことはあんまり考えたことがないですけど、卒業したからにはちゃんとしないといけないし、もっと頑張らなきゃいけないなって思いますね。今すぐじゃなくても、いつか”卒業してよかったね”って思ってもらえるようにしたいなと思いますね」と回答。

 「ひとりの女性としての夢は?」という質問には、「一生独り身はイヤだなって思うし、子供を産める年までに結婚したいなとは思うけど、今は具体的には考えられないですね。まずは、今の仕事を満足できるところまでやり抜きたいです」と答えている。

 ほかにも、「ずっと夢だったソロでの全国ツアーがかなった実感はあった?」「秋元さんに言われて覚えている言葉は?」「理想の結婚式は?」「体型維持のためにしてることは?」など“今”の板野友美が詰まった1冊となっている。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ