search
とじる
トップ > 芸能ニュース > SKE48松井珠理奈に辛らつなコメント 話題のダンスを披露も“支持率”のなさが浮き彫りに?

SKE48松井珠理奈に辛らつなコメント 話題のダンスを披露も“支持率”のなさが浮き彫りに?

pic pic

SKE48・松井珠理奈

 SKE48の斉藤真木子が17日、自身のツイッターを更新し、同グループのメンバー・松井珠理奈と共に話題のドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」(日本テレビ系)の“朝礼ダンス”に挑戦している動画を公開した。

 同ドラマの放送前という絶妙なタイミングで投稿。斉藤は「3年A組朝礼体操が踊りたくて、握手会の楽屋で珠理奈さんと練習してました!」と書き込み、松井とともに楽屋らしき場所でクールに息ピッタリな“朝礼ダンス”を披露。斉藤は「他のメンバーにも教えて、みんなで踊れたら楽しいだろうなぁ」とも書き込んだ。

 松井はこの投稿に対して、「まきこ先生ありがとうございます! 自主練しまーす」とリプライ。SKEの他のメンバーも「ぜひ教えてください!」、「すごいやりたい!」とコメントを寄せている。

 松井といえば、昨年6月に開催された総選挙で初の1位を獲得。しかし、その後、約3か月にわたって体調不良で活動を休止したが、すっかり復調した模様。もうじき、総選挙の日程が発表になると思われるが、今年も出馬しV2を目指すかが注目されるところだ。

 「昨年、心身ともに疲弊してしまったため、出馬しないとみられている。しかし、本人はコロコロ気が変わるので、突如、V2を狙いを宣言することもありそう」(芸能記者)

 とはいえ、ネットユーザーの反応を見ると“支持率”はかなり低そう。

 斉藤とのダンス動画の投稿に対して、「無理に表舞台に出てこなくていいよ」、「ダンスはキレキレかも知れないが性格はドロドロ」、「気持ち悪い笑顔」など辛らつなコメントが続々と寄せられたのだ。

 この様子だと、出馬しても2連覇は厳しそうな気配だ。

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ