search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ピッパ・ミドルトンさん、有名になり過ぎて恋人と破局!

ピッパ・ミドルトンさん、有名になり過ぎて恋人と破局!

 ピッパ・ミドルトンさんが恋人と破局したと報じられた。
 ピッパさんと恋人アレックス・ラウドンさんは、ピッパさんの新たな名声に苦労し始めて、6か月の交際に終止符を打ったといわれている。
 ザ・サン紙に関係者は、「ピッパさんがとっても有名になり、それが苦痛になってきました。2人は別の道を進んでいます」と語った。
 また他の関係者は、サンデー・タイムス紙に「ピッパとアレックスが最近別れたのは、グループ内の友人たちの間ではみんな知っている話です」とコメントしている。
 ピッパさんとアレックスさんは、4月29日に行われた姉キャサリン妃とウィリアム王子の結婚式以降、一緒にいる姿を目撃されていない。

 この数週間、ピッパさんはエジンバラ大学在学中に交際していた元恋人ジョージ・パーシーと一緒にいるところを目撃されている。
 10年以上知り合いの2人は、スペイン、マドリードでのつかの間の休暇を楽しみ、ロンドンで行なわれたクイーンズ・クラブのテニストーナメントにも出席、ロンドンのレストラン「ル・セルクル」で3時間の食事を楽しんだ。
 ミドルトン家のスポークスパーソンは、この件についてノーコメントだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ