search
とじる
トップ > レジャー > 日本海S(1600万下、新潟芝2200メートル、21日)藤川京子のクロスカウンター予想!

日本海S(1600万下、新潟芝2200メートル、21日)藤川京子のクロスカウンター予想!

 新潟11R、日本海Sは◎ウォークラウンがセンスのいい走りを披露します。

 前走の湾岸Sは、好位で折り合いをつけて追走。4角内を回り手応えは良かったですが、直線は外から来られ5着。この馬なりに頑張っていますが上がりの速い競馬になってしまいましたし、最初に少しかかっていましたから最後は厳しくなってしまいました。スムーズならもうちょっとやれていいでしょう。

 このクラスは常連で、重賞にも挑戦して0秒4差の実績がありますから、少頭数でこの距離は大いに歓迎ですね。帰厩後も順調に来ていますし、追う毎に動きは良化。いい状態で臨めそうです。

 近走は、トランスワープやトウカイパラダイスなど強敵馬と戦っていい結果を残してきましたし、ここへ入っても遜色ありません。一年半ぶりの美酒を味わいます。

(5)ウォークラウン
(3)タガノキャプテン
(8)コスモラピュタ
(6)アサティスボーイ
(2)メイショウジンム
(4)ラッキーバニラ

馬単 (5)(3) (5)(8) (5)(6)

3連単 (5)-(3)(8)(6)(2)(4)
ウォークラウン 1頭軸マルチ

※出馬表などのデータは、必ずJRA公式発表のものと照合し確認してください。

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ