search
とじる
トップ > 芸能ニュース > エマ・ストーン、スパイダーマンとデキちゃった!?

エマ・ストーン、スパイダーマンとデキちゃった!?

 来年公開、現在撮影中の『アメージング・スパイダーマン』で共演中のエマ・ストーンとアンドリュー・ガーフィールドにロマンスの噂が…。
 2人は一緒に先月末、ウエスト・ロスアンゼルスのホテルで一晩過ごしたという。
 最初はホテルのバーでドリンクとスナックを楽しんでいた二人だったが、その後、アンドリューがウェイターに自分の部屋に請求書をつけてくれるように頼んだという。
  
 エマはティーン・ヴォーグ誌9月号でアンドリューについて熱く語っている。
 「アンドリューは今までで最も寛大な俳優の一人に数えられるわ。もし私がラブシーンや悲しみにくれるシーンを撮らなければならない立場のときは、彼ったら電話でメッセージを残してくれたり、脚本に書かれたことと違う演技をカメラがオフになっているときに教えてくれたりするの。私が対処することができた多くのことを与えてくれたわ」

 『アメージング・スパイダーマン』はマーク・ウェブ監督、リス・エヴァンス、マーティン・シーン、サリー・フィールドらが共演、日本では来年2012年6月30日から公開予定。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ