search
とじる
トップ > 芸能ニュース > アシュリー・オルセン、『理想の彼氏』と別れた!?

アシュリー・オルセン、『理想の彼氏』と別れた!?

 アシュリー・オルセンが恋人と破局したと伝えられた。
 ピープル誌によると、アシュリーと『ナショナル・トレジャー』や『理想の彼氏』のジャスティン・バーサが、2年間の交際に終止符を打つことを決めたといわれた。関係者は、今回の破局は友好的なもので、第三者は関係していないと話している。
 わずか5か月前には、ジャスティンがプロポーズをしようとしているとウワサされ、友人は、「ジャスティンは恋に落ちていて、タイミングを待っているだけです」と語っていたはずだ。
 2008年に交際を開始した際には、アシュリーは友人たちに、ジャスティンが自分にとって「運命の人」と思える存在であることを伝えていた。
 「アシュリーは、ジャスティンに本当にゾッコンで、付き合ってまだ6か月ですが心から幸せです。家族にも、どれだけ彼を愛していて、素敵な人かということを話しています」

 去年ジャスティンは、アシュリーが双子のメアリー=ケイトと共に3つも成功したファッションブランドを経営しているのに、ファッションに関するアドバイスは全くないとコメントしていた。
 着るものを指示されるか、と質問されたジャスティンは、「全くもってないね。あれは生活の為に彼女がやっていることで、僕に何を着ろとは絶対に言わないよ。彼女はそんな軽薄な人間じゃないよ」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ