search
とじる
トップ > レジャー > 噂の騎士(ナイト)第16回『夜の勘違い紳士たちVOL.2』

噂の騎士(ナイト)第16回『夜の勘違い紳士たちVOL.2』

 お父さん、私、弟もみんなファッション業界に携わってきた故に、チョットお洒落にはうるさいよ。ただし、私に限っては現在失業中。アパートから私鉄一本で来れる池袋のキャバで景気の復帰までバイト中。でも今日もバシバシと毒舌ファッションチェックしちゃうわよん。

 実際何やってんだか判んないけど、自称インダストリアルデザイナーのKさんって、いつもセンスGOOD。今日は着古した赤のフレンチラコといい感じになったウエスターナーに緑のワッフルソール、良いわぁ、まさしく私好み。ただ、ひとつ難を言わしてもらうと、顔がブサイクなんだよねぇ。そんなピッキーな私も、人のことなんて批判できなるような容姿じゃあないんですが、その隣に座ってる全身ブランドのレオンおじさん(まだ存在したの?)見れば、一言も言いたくなるわよ。靴、ベルト、時計とアクセサリーったら全部LV。気色ワリ〜、風大左衛門みたいな風体しやがって。そんな金があったら、まず歯並び矯正して来いや。あと、鼻毛も出てるんだよ、このバ〜カ。それに、隣のアンタも製薬関係の仕事してるらしいだけど、日本の医療費もアメリカ並みにする気かい? この売国奴らめ。まあ、あんた達のそのお金で私も食わしてもらっているのは間違いないけどさぁ。それにしても、高給取りならもっとチップ弾めよ、ケチ。だいたい今どき、その象革の財布なんて、どこで売ってるの? それってワシントン条約違反でしょうが、このアリババ野郎。

 また今日も心の中はスッキリ、ああ人の悪口って、ホントにストレス解消にはもってこい。

*写真は本文とは関係ありません

【記事提供】キャフー http://www.kyahoo.jp/

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ