search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 渡辺直美、不快なナンパに遭遇

渡辺直美、不快なナンパに遭遇

 12月26日に放送された『超踊る!さんま御殿!!最強夫婦&コスプレ女豪華芸能人の大忘年会』(日本テレビ系)に渡辺直美が出演し、女性芸人ならではの苦労を語った。

 「今年最もムカついた出来事」を振られた渡辺は、「汚めのウエスタン調の男性が…、ウエスタンみたいな帽子をかぶって、ウエスタンみたいなシャツ着て、ウエスタンみたいな靴…ここに(踵のあたりに)ピザ切るみたいなやつが付いてるような…」「ちょっと汚いんですよ。ちょっと酔っぱらってて、なんかその辺に歩いている通りすがりの子に『ウワーッ』って(声かけてて)」「ちょっと無視しようと思って、パーって歩いてたら、向こうが私に気付いて『渡辺直美ちゃんじゃない?』って来たんですよ。で、『意外とカワイイじゃん、番号交換しようよ』って、近づくな、あっち行けって思った話です」と街中でヤバい人にナンパされたエピソードを披露。

 また、渡辺はナンパされて連絡先を交換したことがあるらしく、「ノブコブの徳井さんとご飯食べてたんですけど、徳井さんがトイレ行っている間に、横のサラリーマンの方に『すごい好きです。もしよろしければ、連絡先交換しませんか?』って言われて、『いいですよ』って交換して」「で、その後デートする約束して、向こうが先に着いてたので、仕事で遅れて『すいません、遅れました』って言って、個室パッて開けたら、『マジで来たじゃん、ウケんだけど』ってすごい嫌な感じの人だったんですよ」とナンパで知り合った男性に不快な思いをさせられた過去もあるようだ。

 渡辺は「そういう人たちって、ウチらみたいな女芸人は余裕でオトせるだろうって思ってるんですよ」と女性芸人であるため、男性からナメられてしまう不満を語り、共演していた女性芸人も共感の声を上げた。

 街中でコソコソ盗撮され、不快に感じたと語る有名人は少なくない。「有名税だから仕方ない」とよく言われるが、一度有名人に対するマナーを検討してみる必要がありそうだ。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ