search
とじる
トップ > 芸能ニュース > エイミー・ワインハウス、クッキングとエクササイズ

エイミー・ワインハウス、クッキングとエクササイズ

 エイミー・ワインハウスがゲストのためにスパゲッティを作ることにご執心という。
 エイミーが名付け親になったディオンヌ・ブロムフィールドは、エイミーがアルコールと麻薬問題を克服して以来、料理の腕前を上達させることに熱心でディオンヌを太らせようとしているという。
 BANGショービズにディオンヌは、「エイミーはいつも『お腹すいた?』って聞いてくるの。食事を作るのが大好きで、それだけがしたいみたい。ミートボール入りのスパゲッティを作ってくれるわ。冗談じゃなくて、彼女の家を出る時は太っちゃっているわ!」「エイミーはとっても家庭的でお母さんみたいなの。それからサーモンを使った料理も作ってくれるわ。それは彼女のユダヤ人としての一面かもしれないわね。それから、美味しいチキンスープも作ってくれるのよ」と話した。

 料理同様にディオンヌは、エイミーがエクササイズの最中にも笑いのセンスも磨いているらしく、お笑い芸人デイブ・チャペルの2003年から2006年の間に放送されたTV番組を見ているという。
 新作アルバムがこの夏発売予定のディオンヌは「エイミーはいつもランニングマシーンを使って運動しているのよ。彼女はエクササイズが大好きなの。自宅に小さなジムを持っていて、その時はデイブ・チャペルを見ているわ。彼の番組が大好きなのね。いつもジョークを言っているのよ。とにかく彼女って面白い人なのよ」と話した。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ