search
とじる
トップ > 芸能ネタ > フジ・永島アナに熱愛発覚!

フジ・永島アナに熱愛発覚!

pic pic

フジテレビ 公式サイトより

 フジテレビの朝の情報番組「めざましテレビ」でMCをつとめる、永島優美アナウンサーが同局局員と熱愛中であることを、発売中の「フライデー」(講談社)が報じている。

 同誌によると、お相手は1歳年上で5年目の先輩局員。現在は情報番組「Mr.サンデー」でVTR制作を担当。入社から4年間は「めざまし」のディレクターをつとめ、16年4月に「めざまし」の司会になった永島アナに、先輩として仕事を教えたことで交際に発展したという。

 11月14日の昼前、永島アナは自宅最寄り駅近くのスーパーで買い物を済ませると、自宅マンションへ帰宅。その約3時間半後、今度は交際相手が永島アナのマンションへと入っていったという。

 翌週月曜日の夕方、またしても、男性は永島アナのマンションへ。永島アナの26歳の誕生日である同23日にも2人は会っていたというから、かなり深い関係のようだ。

「永島アナの父は元サッカー日本代表の永島昭浩氏。入社前から娘に“悪い虫”がつかないか、かなり頭を悩ませていたというが、今回が初スキャンダル。父親に彼氏を紹介したかが、非常に気になるところだが…」(フジ関係者)

 同誌は永島アナを直撃。「お父さんはご存知ですか」という質問には、「いえいえいえ、そんなプライベートな話はあまりしないので」と答えたという。

「永島アナといえば、エース候補として期待されているだけに、出来ればかなりの大物を捕まえてほしかったが、初スキャンダルが“身内”だった。局内交際だけに別れれば、かなり気まずい雰囲気になることは確実。別れなければ、このまま一気にゴールインする可能性もありそうだ」(同前)

 永島アナがいつ父親に彼氏を紹介するか、そして、父の反応が気になるところだ。

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ