search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ダコタ・ファニング、「クリスティン・スチュアートとはいつも一緒」

ダコタ・ファニング、「クリスティン・スチュアートとはいつも一緒」

 ダコタ・ファニングが『ランナウェイズ』で演じたシェリー・カーリーとは共通点がほとんどないと語った。

 この映画の中でジョーン・ジェット役のクリステン・スチュワートと共演しているダコタ、ヘアブラシを片手に歌うのは好きだが、ロックスターになりたいという願望は全くないと激白。

 「昔、マイク代わりにヘアブラシを手に持って歌っていたのは本当。みんなもやったでしょ? でもこんな風に歌ったことはこれまでなかったわ。初めてボイス・トレーニングを受けて、スタジオでレコーディングをしたんだから。すごくワイルドだったわ」「私は間違いなくロックスターにはならないわ。でもシェリーは、ティーンの頃から世の中の目にさらされてきて、私とは全く違う少女時代だったけど、もちろん気持ちは分かったわよ」

 『エクリプス/トワイライト・サーガ』にはジェーン役で出演したダコタ、この映画で共演したクリステンとすっかり意気投合し、お互いなしでは仕事をしないと決めたとジョークを飛ばした。

 ダコタは、メトロ紙に対し「これから、私たちは一緒になる仕事しかしないのよ。それが私たちの契約なの」と語った。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ