search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ザック・エフロン「セックスシーンはホントに楽しんだ」

ザック・エフロン「セックスシーンはホントに楽しんだ」

 ザック・エフロンが、映画の中でセックスシーンをエンジョイした。
 日本でも12月23日から公開予定の映画『きみがくれた未来』で、共演のアマンダ・クルー(『ファイナル・デッド・コースター』)とのラブシーンではまごつくことが無かったと語った。
 「正直なところ、本当にラブシーンを楽しんだんだ」とザックは、ラジオのインタビューに答えた。
 『きみがくれた未来』への出演は、ザックにとって探していた今までよりシリアスな役であり、また長年の付き合いのあるディズニー社のためだった。
 「長い間、ドラマティックな役を探していたんだ」「これまでは、外面だけ良い俳優みたいな役ばかりだったんで」「まさしくこの役は探していたものだったよ。新しい事を学びたかったけれど、そんなにコトが上手く運ぶことはないって分かっていたさ」「頑張らなければ、この映画は失敗することを痛感していたさ」「それ以来、リスクを冒したり、あえて安全な場所に定住しない人たちをもっと賞賛するようになったよ」

 またザックは多数の女性ファンがいることを嬉しく思っているが、そのことで自分自身がうぬぼれたり、自分は女性とって羨望の的とは思いたくないと語った。
 ザックは、「女の子達が騒いでいるのことって、殊更認識することではないと思っているよ。すごく嬉しいし、感激だけど、それを優越感に浸るべきではないね。皆が叫んでいたことだけで、自分って何だかすごい人物だ、なんて思いながら帰宅したりしない。自分が何かに対して一生懸命頑張ったものだけに対して、認識するようにしている」「今は単に賞賛されているけど、そんなのすぐに消えてしまうものだよね。それを常に頭において、この興奮が落ち着いてしまった時でも演じられるような映画の計画に集中するだけだよ」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ