search
とじる
トップ > 芸能ニュース > アレクサ・チャン、ラコステの顔に!

アレクサ・チャン、ラコステの顔に!

 アレクサ・チャンがスポーツブランド、『ラコステ』の新しい顔になる。
 アレクサはラコステの来年の1月に発売される新作女性用フレグランスの広告キャラクターとなる。今回の広告はラコステにとって、初めて女性有名人を起用した物で、関係者はアレクサが「ブランドの救世主」になると信じているそうだ。
 ある関係者は「アレクサはこの役にピッタリで、ラコステに新しい購買層をもたらすでしょうね」と彼女に期待を寄せる。
 現在、アレクサはファッション業界から引っ張りだこで、現在『ペペ・ジーンズ』の春夏コレクションの広告に出演していて、またハンドバッグのブランド、『マルベリー』では彼女の名前の付いた商品も販売されている。

 さらに2月にアレクサはアメリカのファッションブランド『メイドウェル』の為に彼女のデビューコレクションを開始した。
 デザインについてアレクサは「『メイドウェル』の考えは、私とよく似ているの」「向こうも気楽な、リラックス出来るような、典型的で古さを感じさせ無いスタイルが好みだしね」
 彼女のコレクションは60年代の影響を強く受けた物で、ティー・ドレス、デニム、ハイウエストのスカート、ベスト等がある。また彼女は靴下やサンダル等にイングリッシュスタイルを取り入れるとも語っている。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ