search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 暴走デヴィ夫人、コンビニ広告主慌てさせる「行ったこともないし聞いたこともない 」

暴走デヴィ夫人、コンビニ広告主慌てさせる「行ったこともないし聞いたこともない 」

 デヴィ夫人が12日、都内で行われたコンビニエンスストア・ミニストップの「プレミアム和栗モンブランソフト」新商品発表会に出席。ミニストップの制服姿で登場して会見場をわかせるも、トークでは一転、ミニストップについて「行ったこともないし聞いたこともない」と発言して広告主らを慌てさせた。

 現在本商品のCMに出演する菜々緒の“母君”役としてイベントに登場したデヴィ夫人。当初は「今日のために特別にあつらいました」とゴージャスなドレスで登場したものの、その後はミニストップの制服に着替えてアイスクリーム作りに挑戦。人生初のコンビニ店員姿で「なんだか。ちょっとうきうきしますわね。でも、わたしがやると(実際に働くと)ミニストップ大赤字になるわね」と大はしゃぎ。

 新商品についても「本当においしいわね。わたし栗が大好きなの。小豆と栗が特に。新幹線でもいつも栗を食べているのよ。これ買いに行こうかしら。そのうちミニストップでわたしが見れるかもよ」とニヤニヤ。コンビニのソフトクリームマシーンにも興味津々で「この機械いいわね。これいくらするの? 家に一台あるとパーティの時いいじゃない」とトークを脱線して関係者に問いかけるなど“デヴィ節”全開。

 コンビニについての知識もほとんどゼロだったようで、「冬の寒い時、おでんをたくさん買って帰ったことはありますわよ」と利用経験を明かしたものの、行った回数を問われると「数えたことないけど、12回くらい入ったことあります」と悪びれる様子もなくさらり。ミニストップについても「行ったこともないし聞いたこともない。どこにあるの?」と発言して広告主らを大慌てさせた。

 度々飛び出す爆弾発言に会場は大盛り上がりだったが、デヴィ夫人は終始ご機嫌。最後は「食べないとただじゃおきませんわよ」と本商品を“デヴィ節”でPR。自信たっぷりな表情で会見場をあとにしていた。

(取材・文:名鹿祥史)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ