search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 井上和香 来年結婚宣言

井上和香 来年結婚宣言

 その巨乳ぶりで“ワカパイ”の愛称がついている女優・井上和香(29)。先ごろ、演劇ユニット「TEAM NACS」の俳優・戸次重幸(35)との交際を自身のブログで報告した。来年30歳を前にいよいよ本格的“婚カツ”開始のようだ。

 「来年30歳を前に、いよいよ彼女も本格的に“婚カツ”に動き出したということでしょう」(芸能リポーター)
 NHK朝の連続テレビ小説「つばさ」の色っぽい小料理屋のおかみ役が好評のFカップ女優・井上和香が先日、戸次との熱愛をブログで報告。
 <まだ始まったばかりですが、真剣にお付き合いしてるので温かく見守ってもらえたらうれしいです。みんなに報告できてホッとしています>と堂々の交際宣言だ。
 お相手の戸次は、今春フジテレビの女性プロデューサーと結婚した大泉洋と同じ劇団仲間で「歌のおにいさん」(テレビ朝日)、「ザ・クイズショウ」(日本テレビ)などに出演しているイケメン俳優。
 「井上と飲み仲間だった大泉が戸次を紹介したようです」(芸能ライター)

 これまで、男に関する話は、うわささえほとんどなかった井上だが、その兆候はあった。
 「来年結婚します」。4月下旬、マクドナルドの新メニュー全国発売記念イベントで、有言実行の目標を聞かれ、こう衝撃発言した井上。
 「実は『結婚したい』と言うつもりだったようですが、思わず“本音”が出てしまったようです。それだけ戸次との交際は順調なのでしょう。元女優だった母親も、大賛成しているようです」(芸能リポーター)
 交際は1年と言われているが、それまでは潤いのないプライベートタイムを過ごしていたらしい。
 「暇つぶしと健康のためにと始めたゴルフも、自分の中ではイマイチ盛り上がらず、オフはひとり寂しく愛犬の“もんちゃん”を相手に家飲みすることが多かったそうです」(芸能ライター)
 それが戸次の出現で一変。ある日のブログでは、ラジオで共演する女友達数人と東京大神宮に行って来たと報告。
 「飯田橋にある東京大神宮は恋愛の神様として知られていますから、戸次を意識しつつ“良縁”を祈願したのは間違いないでしょう」(芸能リポーター)
 これまで“30までの結婚”を公言してきた井上だが、実現しそうだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ