search
とじる
トップ > 芸能ニュース > AKB48じゃんけん大会の覇者 渡辺美優紀 ソロ曲のタイトルは「超絶可愛いみるきー」を希望

AKB48じゃんけん大会の覇者 渡辺美優紀 ソロ曲のタイトルは「超絶可愛いみるきー」を希望

 第5回じゃんけん大会の覇者となった渡辺美優紀(NMB48チームBII/SKE48チームS)がイベント後に、囲み取材に応じた。

 −−今の率直な気持ちは?

 今までじゃんけんは弱い人生だったので、本当に実感とかなくて、ファンの皆さんにソロデビューという形で恩返しできるのがすごく嬉しいし、ひとりというのがちょっと不安なので、皆さんに支えていただきながら頑張りたいと思います。

 −−優勝は意識した?

 今回は予選の時に電話でじゃんけんしたので、全然無欲で、負けてもいいやと思いながらやったら何回も勝って、気付いたら武道館に辿り着いていたので、本戦も無欲であまり何も考えずに笑顔でニコニコしながらやったら優勝しちゃいました。無欲、無欲、無欲…って思い続けました。

 −−どんな曲を歌いたいか?

 可愛らしさを伝えるのは自信があるので、可愛い曲がいいと思うんですけど、秋元先生が私が一番輝ける曲にすると思うので、どんな曲でも楽しみにしたいと思います。

 −−衣装について。

 うる星やつらのラムちゃん風わるきーなんですけど、(わるきーの)尻尾も付いていて。タイガースを応援しているので、虎も意識しました。

 −−どんなタイトルがいい?

 「超絶可愛いみるきー」で。

 −−優勝を誰に伝えたいか?

 お母さんです。めっちゃ喜んでくれていると思います。

 −−応援してくれる方へのメッセージ。

 もうすぐNMB48デビューして4年になりますし、私も明後日21歳の誕生日を迎えますし、私にとってもファンの皆さんにとっても最高のプレゼントをお届けできるように精一杯頑張っていきたいと思いますので、皆さん応援よろしくお願いします。ありがとうございました。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ