search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 戸田恵梨香 綾野剛と破局 激ヤセNHKドラマ初濡れ場

戸田恵梨香 綾野剛と破局 激ヤセNHKドラマ初濡れ場

 女優の戸田恵梨香(24)が初濡れ場にチャレンジするNHK火曜ドラマ『書店員ミチルの身の上話』が1月8日からスタートする。
 「ドラマで戸田は不倫関係にある新井浩文とベッドシーンを演じるんですが、あまりの“激ヤセ”で男性視聴者が引いてしまわないかと、ドラマスタッフは心配していますよ」(共演女優のマネジャー)

 もともと戸田はヤセ型でバスト75センチと貧乳だが、秋頃から“激ヤセ”し、周囲から「拒食症に陥ったのでは?」と危惧する声が上がっていた。
 「原因は綾野剛との破局ですよ」
 と言うのは戸田と親しい女性モデル。

 戸田は2年前に『関ジャニ∞』の村上信五から若手俳優の綾野剛に“乗り換え愛”が報じられた。
 「戸田と綾野の“手つなぎデート”が報じられたんです。それから、しばらく経って綾野が親しい友人に戸田を『俺の彼女です』と紹介したことで、村上から乗り換えたことが明らかになった」(女性誌記者)

 前出の女性モデルが語る。
 「『綾野は恵梨香ちゃんの金目当てで、ヒモになろうとしている』と反対したんです。後でわかったんですが、当時、恵梨香ちゃんのお父さんが上京した時に綾野を紹介した。お父さんは恵梨香ちゃんと綾野の収入の格差を知って、頼りない男と思ったようです」

 周囲の反対の声を無視して交際したが、7月に公開された映画『ヘルタースケルター』で綾野が主演の沢尻エリカと激しい濡れ場を演じたことに嫉妬。“破局”が噂されたが、戸田の郷里である神戸への“復縁旅行”が写真誌で報じられた。
 「戸田は沢尻が大嫌いですからね。いくら仕事とはいえ、沢尻とのベッドシーンは許せなかった。一度は別れたものの、戸田の方が諦めきれずにヨリを戻したんです。復縁旅行の件で、女性誌が戸田の父親を直撃取材したところ『親としては、彼はベストではない。きっと、別れるだろうね。結婚はない』とコメント。しかも、以前、松山ケンイチと交際していたことまでバラしたんです」(夕刊紙記者)

 父親のコメントを知った戸田は大激怒。以後、絶縁状態になったという。
 「父親に“ダメ出し”されたことで綾野から連絡がなくなった。戸田の男性関係は2年周期。別れる時期だったんです。捨てられたストレスから“激ヤセ”したんです」(ドラマ関係者)

 戸田の濡れ場に期待。

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ