search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 井川遥 新婚フェロモン倍増の陰に滝クリが

井川遥 新婚フェロモン倍増の陰に滝クリが

 TBSドラマ「孤独の賭け〜愛しき人よ〜」に出演中の井川遥。主演の長谷川京子を陵駕しそうな色気たっぷりの演技が中高年男性を中心に評判を呼んでいるという。井川はそんな演技のために、ある人気女子アナを参考しているそうだ。
 「彼女はモノマネをして現場を盛り上げたり、自然体でとっても感じのいい人よスタッフの間でも評判なんです。仕事にも真剣で、どうしたら一番キレイに見えるかをいつも考えている。ヘアメークさんにも積極的に意見を求めている。いまお手本にしているのは、同世代のフジテレビの滝川クリステルアナウンサーのようです」(芸能プロダクション関係者)
 現在、TBSドラマ「孤独の賭け〜愛しき人よ〜」に出演中の井川遥のフェロモンが中年男性の間で大きな話題になっているという。
 「井川は青年実業家役の伊藤英明の秘書役。主役はデザイナー役の長谷川京子ですが、お色気なら井川も負けてはいません。秘書らしく、スキのないタイトなファションの井川が、伊藤の前ではひとりの女になって自ら唇を求めていくシーンなどナマツバものです。髪をアップにしたときのうなじもたまらないですね。これも私生活が安定しているからでしょう」(芸能リポーター)

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ