カレンダーの撮影は2月に大分県別府市で行われた。グラビアの撮影としては珍しい場所だが、ここは自身のマネージャーの故郷ということで、星名自身が行きたい場所と挙げていた場所であり、その希望を叶えた形で撮影場所が決まったという。「ずっと行きたい場所だったんですよ。とり天を食べたり、別府温泉が目当てなんですけど、しっかり連れて行ってもらいました。大好きなとり天は撮影の休憩中にたくさん食べたんですけど、つい美味しくて食べすぎちゃって胃もたれしちゃいましたよ。3人前くらい食べたと思います」と告白した。
星名はこの春に高校を卒業したばかりであり、3月までは女子高生だった。カレンダーの撮影は2月ということで、高校卒業する直前である。そういう意味もあって女子高生を感じさせるカットもあるそうだ。「制服を撮影の時に持って行って駅のホームで制服を着ました。これが唯一水着ではないカットです」と話した。
お気に入りのカットについて聞いてみると9・10月のカットで、グラドルが制服を着る時に必ず着る小花柄の水着があるんですけど、これを高校生として最後に着ているのでお気に入りです」とコメント。
カレンダーといえば飾る場所も気になるので、買ってくれた人にどこに飾って欲しいか聞いてみると「寝室には絶対に飾って欲しいです。後は玄関にも飾って欲しいので、ファンの皆さんには最低でも2部は買ってもらいたいです」とおねだりした。
2015年は女子大生になり色気も出てきて一気に人気も上昇してきたので、2016年も今年以上に突き進むことは間違いないので、2016年も注目である。