search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 本田翼が「ショムニ」でがんばった自分へご褒美!

本田翼が「ショムニ」でがんばった自分へご褒美!

 モデルで女優の本田翼が7日、都内で「アフラック<ちゃんと応える医療保険EVER>新キャンペーン発表会」に出席し、トークショーを行った。

 白いアヒルの「アフラック・ダック」でお馴染みのアフラックは、主力保険商品をリニューアルし、8月19日から、医療保険「ちゃんと応える医療保険EVER」と女性向け専用保険「ちゃんと応える医療保険レディースEVER」を発売。リニューアルに伴い、本田を新イメージキャラクターに起用した新CMが12日から全国一斉オンエア開始。新CMには、お笑いタレントの有吉弘行が声優を担当する、アフラック・ダックのライバルの黒いアヒル「ブラックスワン」が登場する。

 トークショーでは、白と黒のアヒルのキャラクターが登場する新CMにちなんで、本田へ、最近白黒はっきりさせたことは? の質問が向けられた。本田は、買うかどうかをずっと悩んでいた新型ゲーム機を購入したエピソードを紹介。「『ショムニ』(=テレビドラマ)でがんばった自分へのご褒美です!」とにっこり。しかし、ゲームやマンガ本に熱中してつい夜更かしをしてしまう生活を振り返り、「ダメだな〜」と苦笑いを浮かべていた。

 20代になってはじめて保険のことを考え始めたという本田は、「私と同世代の若い方たちにも保険の大切さを伝えていけたら」と意気込みを語った。(竹内みちまろ) 

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ