search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 長州力、AKB48・峯岸みなみに「もう一回坊主だな」

長州力、AKB48・峯岸みなみに「もう一回坊主だな」

 プロレスラー 長州力が15日、都内で、自身初となる冠番組「長州力のアレトーーーーク!」の公開生放送を行い、ゲストで元プロレスラーの天龍源一郎とAKB48峯岸みなみが出席した。

 テレビ朝日とサイバーエージェントが共同で展開する映像配信プラットフォーム「FRESH!by AbemaTV」にて長州の冠番組がスタートした。

 初冠番組の公開生放送を終え取材に応じた長州は感想を問われると「やっぱり地に足がつかないよ。1回で終わりかな?」と弱気な発言。天龍も「中々上手くいかないです」と苦笑い。

 峯岸は今月18日に行われる「第8回AKB48選抜総選挙」を自身の最後の総選挙と宣言しているという。昨年の選挙では19位、1日に発表された中間速報では65位と低迷している峯岸は8回目の総選挙を迎え「ある時はお酒を飲んで酔っぱらって暴れた時もあります」と過去を振り返り、「引退を視野に入れて最後と宣言しましたが、フォトセッションでお二人に挟まれて手を握ってもらった時にもの凄いパワーを感じたので最高順位を狙えそうです」と笑顔でやる気満々。

 プロレスでは数々のチャンピオンベルトを巻き王者に君臨した長州と天龍は峯岸に「もう一回坊主だな! インパクトだよ。きれいでスタイルが良いし、もうちょっと身長があれば1番になれるよ」(長州)、「長州選手がMCなのに、ほとんど峯岸さんが仕切ってくれた。今回は上位に行くよ」(天龍)と大絶賛。

 次回は居酒屋からの放送が予定されている。最後に長州は「こういう仕事は何回やっても慣れません。毎回それなりに努力して頑張ります」と締めくくった。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ