10月2日にスタートした「嬢王 Virgin」(金曜0時12分)は今どき珍しいヌード満載のドラマだ。優勝賞金1億円を目指し、ナンバーワンキャバ嬢“嬢王”の座を選りすぐりの美しいキャバ嬢たちが激しく争うというストーリー。ヒロイン斉藤舞を演じるのは人気グラドルの原幹恵。初めて飛び込んだ夜の世界でライバル嬢や常連客、店の黒服を相手に奮闘、キャバ嬢の頂点を目指す。
話の展開もスリリングだが、なんといっても注目は美女たちのお色気シーン。
「キャバ嬢役に人気AV女優が顔をそろえており、彼女らが入浴や絡みのシーンでしっかり見せてくれる。トップAV女優の麻美ゆまや原紗央莉のナマ乳も拝めました」(芸能ライター)
ヒロイン役の原幹恵も放送前に行われた制作発表で「撮影ではプレッシャーと不安でいっぱいでしたが、私なりにやりました。視聴者に満足してもらえるよう、精いっぱい頑張りたい」と意気込みを語っていたが、その言葉通り、かなり大胆なシーンに挑戦。第1話では、惜しげもなくドレスを脱ぎさり、下着姿になり、背面ヌードや胸の谷間を披露した。
北川弘美が主演した05年の前シリーズは平均5.8%の高視聴率を記録。このときもお色気シーン満載だったが、今回は前回以上と評判だ。
「毎回必ずエッチシーンを入れるというのが制作サイドの意向です。今後はキャバ嬢全員がビキニで接客するビキニデーや人気AV女優が原にレズプレーを仕掛けるシーンも予定されているそうです。タイトル通り、ヒロインの原は処女という設定ですが、“ロスト・バージン”シーンもあるそうです」(同)
もちろんエロスだけはなくストーリー展開も面白い。
「毎回1人ずつキャバ嬢が戦線から脱落していくのですが、出演者にも先の台本を渡されていないので、誰が次に消えるか分からないそうです。そのため出演者の演技もリアルになるんです」(テレビ関係者)
キャバ嬢視聴率が異常に高いともいわれる同ドラマ。出演女優たちの体当たり“艶技”もますます過激になってきそうなだけに楽しみだ。