search
とじる
トップ > 芸能ニュース > シルヴェスター・スタローン、ファッションブランド『スライ』設立!

シルヴェスター・スタローン、ファッションブランド『スライ』設立!

 シルヴェスター・スタローンが、メンズのライフスタイルブランドをデザインする。
 アクションスターのスタローンが、美容・小売関連の役員を務めるマイケル・ヘンリー氏、そして投資家たちと共に『Sly Inc.』を来年設立する予定だ。
 このブランドについてスタローンは、メンズ・ウィーク誌に「今こそやるタイミングだと思った。自分に合うこと、合わなかったことを理解している人生を送ってきたしね。アパレル業というのが、1つのキャラクターを築き上げる最初の一歩だ」と語った。
 パートナーのヘンリー氏は、「シルヴェスター・スタローンは、オシャレを楽しんでいるし、洋服やアクセサリーに関するアドバイスも素晴らしいです。着心地の良さや、ピッタリしたサイズ選びを重視し、時計やアイウェアまでにも気を抜かない彼は、このブランドにも最高品質のみを求めています」と話す。

 同ブランドのコレクションは、まずジーンズ、シャツ、アウター、下着、時計から始め、その後アイウェア、男性用化粧品、香水、スポーツウェアやスニーカーまで商品の幅を広げていく予定だ。
 25歳から40歳の男性がメインターゲットになるようだが、スタローンは、幅広い消費者に魅力を感じてもらえるブランドになればと願っている。
 「僕自身も着こなしにはスゴク気を使うからね。オシャレの仕方を一度学んだ男は、自分自身にもっと注意を払うようになるものだよ」「この洋服は、僕の年代はもちろん、その上の年代にも相応なものにしたい」

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ