search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 吉本芸人がモスバーガーを応援

吉本芸人がモスバーガーを応援

 オリエンタルラジオ、はんにゃほか、よしもとの人気お笑い芸人5組が「応援大使」を務めるモスバーガーの「MOS-1 CUP(モスワンカップ)2009」キャンペーン記者発表会が5日、渋谷のヨシモト∞ホールで行われた=写真。

 「MOS-1 CUP2009」は現在販売していない過去の人気商品5品で投票を行い、最多投票を獲得したグランプリ商品を期間限定で復活販売するという企画。

 オリエンタルラジオの藤森慎吾は両腕で顔をはさんで「僕バーガー!」という新しいバーガーギャグを披露。麒麟の田村裕は「ダンボールから最高級の肉まで、幅広く食べております!」とグルメぶりをアピールしながら担当商品をPRした。
 ライセンスの藤原一裕は「1位になったあかつきには『モスライスバーガー』を『モス“ライセンス”バーガー』に改名します!」と、びっくり発言。さらに井本貴史も「1回『“ちゃらんぽらん”バーガー』にも(改名したい)。つくねでご飯をはさみます!」と、かつて罰ゲームで「ザ・ちゃらんぽらん」に改名させられたネタまで持ち出してアピール、担当商品のグランプリ獲得に意欲を見せた。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ