search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 千原せいじ、熱愛報道の弟ジュニアから報告は「なんにも」なし

千原せいじ、熱愛報道の弟ジュニアから報告は「なんにも」なし

 お笑いコンビ「千原兄弟」の千原せいじ、「ロンドンブーツ1号2号」の田村亮、「ペナルティ」のヒデ、「ダイノジ」の大地洋輔、「COWCOW」の山田與志が24日、都内で開催された、資生堂「スーパーマイルド」パパフロ応援委員会の「パパフロ大使任命式」に出席し、“尾木ママ”こと教育評論家の尾木直樹氏と共にトークショーを行った。千原せいじは、熱愛報道の弟・千原ジュニアから、“焼き鳥を喰いに行った彼女”について、報告が何も「ない」ことを明かした。

 この日は、父親と子どもがいっしょに入浴をする「パパフロ」を通して家族みんなを幸せにしようというプロジェクトを推進する同委員会から、パパ芸人たちが「パパフロ大使」に任命された。また、尾木氏から、女の子は「15歳くらいまで(お父さんといっしょにお風呂に)入る子は多い」ことなどが紹介された。「9歳過ぎて入っていると父親を好きになる」傾向があり、そういった女の子は、大人になり社会に出てからは、仕事に関する悩みを父親に相談するなどして、父親を「人生のパートナー」にすることが多いという。

 また、千原せいじは、自身の家庭でどのように入浴しているかを紹介したあと、年下モデルとの“熱愛”が報道されている相方で弟の千原ジュニアについて、ジュニアはパパになりそう? と聞かれ、「わからへんわ」と答えた。報告はあった? には「こないだの焼き鳥を喰いに行ったやつ? なんにも」と告げた。せいじは、“彼女”には会ったことは「ない」という。(竹内みちまろ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ