search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 「朝ごはんは必ず一緒」優香、交際4か月で結婚し、現在も恋人のような夫婦

「朝ごはんは必ず一緒」優香、交際4か月で結婚し、現在も恋人のような夫婦

pic pic

優香

 女優の優香が1日、『ボクらの時代』(フジテレビ系)に出演し、夫で俳優の青木崇高との結婚生活について語った。

 付き合って4か月という早さで、2016年に結婚を決めた優香だが、当時を振り返り「付き合ってすぐ結婚するって思ってなかった」と自分でも意外だったことを告白。しかし、「勢いって大事」と明かし、自身の決断に自信をのぞかせた。

 優香は結婚を決めた理由の一つに、夫である青木が「自分にないものをいっぱい持っていた」からだと話し、あまり外に出ないタイプの自身と比べ、青木がアクティブだったところに魅力を感じたと言う。そして、「はねのける力がすごくある人。前を向いてどんどん行く感じが、この人といたらすごい楽しいんだろうなっていうのを本当に感じた」とノロけてみせた。

 一方で、「すれ違おうと思えばどんどんすれ違っていっちゃう」と時間が不規則な芸能人夫婦ならではの悩みも告白。そのため、「朝ごはんは必ず一緒に食べる」というルールを定め、よほど朝早い時間に家を出ない限り、必ず二人で朝食をとるようにしていると話していた。

 この優香の結婚生活に、ネット上では「結婚って勢いっていうのには同感」「忙しくてすれ違ってしまうことは芸能人に限らずある。その上で決めごとを作ることは大切」との意見が挙がり、関心を集めていた様子。他にも「この夫婦大好き」「優香の歴代彼氏の中で、青木崇高が一番いい」など、過去の優香の恋愛と絡めて改めて祝福する人もいた。

 「これまで優香さんは、志村けんさんとの熱愛が噂されたり、ダウンタウンの松本人志さんとのデート現場をスクープされたり…。他にもV6の岡田准一さんとのキス現場を報じられたこともありました。数々の大物たちとの浮き名を流したため、青木さんとの結婚を発表した際は、『満足できるのか』なんて心配の声も聞こえていましたよ。でも、すごくうまくいっているようですね」(芸能関係者)

 先日、別の番組に出演した際も「いまだ恋人同士みたい」と語っていた優香。順調な夫婦生活を送っているようだ。

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ