search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 女子アナH発言全集PART2

女子アナH発言全集PART2

 昨日、女子アナがうっかり発したHな発言を紹介したが、今回はその続編。アイドル編も少し加えてみた。

 テレビ東京の人気女子アナ、大橋未歩。土曜深夜の「やりすぎコージー」での言動がよく取り上げられるが、ここで紹介するのは別の番組での一言、「これをくわえていただきます」。「オンナの時間ですよ2」で口の筋肉の締りを、歯を使わずに口でペットボトルをくわえて調べる方法を紹介したときの言葉。ちなみに大橋アナもくわえたのだが、すぐに落としてしまった。大橋アナでもう一つ。「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ」での発言。「どうしよ、もっとプリプリになっちゃう」。コラーゲンたっぷりということで「ホロホロ鳥鍋」を紹介したときに出た言葉。
 続いては日本テレビの宮崎宣子アナ。「ラジかるッ」で数多くやってくれている。菊池桃子のPVを再現したVTRに出演し「ペロペロしちゃダメ。早くぅ…」「私をヴァージンから卒業させて」などAVのような発言を連発。また、宮崎アナが過去に撮影したグラビアでポロリしていたと中山秀征が突っ込むと「ちょっとだけ」と返したことがある。これで本当に見えていたことが証明されたわけだ。
 同じく日テレの脊山真理子アナは「今夜緒戦ラグビーW杯スゴさ&強さをすべて見せますSP!」で「これ、触ってもいいんですか?」。スクラムをするのに、股間に背後から手を入れることを知り赤面しながらの発言。先日、写真誌にキャッチされ話題となった夏目三久アナは「女子アナ12レンジャー」で、野球選手のサンダルを見て、自ら臭いを嗅がせてくれと懇願。そして発した言葉が「いい臭いが…ウフフ」。恍惚とした表情を見せていた。
 アイドル編として最初は上戸彩。映画「ピアノの森」のアフレコ取材会見の席上で「『チンコ』が言えて超気持ちよかった」。映画の中で「ちっちゃーいチンコ」というセリフを何度も言ったことにご満悦だったようだ。
 グラドルの相澤仁美は「脳内活性!クイズファクトリー」で「Hになるほど硬くなるものは?」との問いに「勃起!」と解答。正解は鉛筆だった。
 「グータンヌーボー」で左右のおっぱいの大きさが違うという里田まいに対し、山本梓は「もまれたほうがいい」と一言。磯山さやかは「はなまるマーケット」で「部屋では全裸で過ごしてます」と発言。入浴後は全裸で過ごすのがリラックス法なのだとか。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ