search
とじる
トップ > 芸能ニュース > あやまんJAPAN リーダーあやまん監督脱退か!?

あやまんJAPAN リーダーあやまん監督脱退か!?

 女性お笑い集団「あやまんJAPAN」のリーダーあやまん監督が2日東京ドームシティで立ち技格闘技すぐめん.com presents「RISE88」でリングデビュー、リングネーム「六本木シンデレラ」を名乗り、メンバーを引き連れ女子高校生フアイターMIOと2分2Rのエキシビションマッチを行った。

 試合はMIOのキック、パンチを食らい大苦戦したが、必殺技「ぽいぽいパンチ」を繰り出し反撃する場面もあり満員となった会場を沸かせた。
 あやまん監督は「KOで倒したかったですが、六本木の試合(飲み会)とは違って練習通りにいかなかったです。悔しいのでまたKO目指し頑張ります」とやる気満々。
 そして「格闘技は孤独なスポーツだと思いましたが、トレーナーの方、応援してくれる人がいてこれはチームプレーだと思いました」と涙目で語り、「あやまんJAPANはもう要らないです。こっちの世界で戦います」と脱退宣言ともとれる衝撃発言。

 またゲストで来場した石田純一は「気合が入っている戦いに感動しました」と絶賛し「恋愛と格闘技は似ています。地上で最も美しく、残酷なスポーツです」とらしい発言。加えて「相手が女子高校生なら殴られたいと違う事を考えてしまいました」と意味不明発言。また妻の東尾理子さんから「2回ぐらい蹴られたことあります。前げり、飛び蹴がきました」と明かし、「他の女の子と食事に行ったのが原因です」と苦笑い。

 最後はあやまん監督と石田は「イク時は一緒だよ〜」と絶叫。

(アミーゴ・タケ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ