search
とじる
トップ > 芸能ニュース > Toshl、羽生結弦に感動「自分も頑張ろうという気になれる」

Toshl、羽生結弦に感動「自分も頑張ろうという気になれる」

pic pic

X JAPAN・ToshI

 X JAPANのToshlが26日、都内で行われた「#Twitter トレンド大賞」の授賞式に出席。白いスーツで登場して会場をわかせると、今年気になったTwitterのキーワードについてフィギュアスケートの羽生結弦を指す「羽生くん」を挙げた。

 自身の受賞でもないのにプレゼンターとして会場に現れたToshl。司会を務めた田村淳(ロンドンブーツ1号2号)も「まさかToshlさんに来てもらえるなんて……」と感激しきり。Toshlは最近Twitterで積極的に活動するほか、ユーチューバー宣言を行うなど、SNSでの活動を積極的に行っている。

 Twitterのトレンドでは、「羽生くん」が気になったと言い、「テレビで演技を見ていましたけど感動しました」としみじみ。「いろんなことに挑戦しようという気をもらいました。こちらも自分も頑張ろうという気になれるんです」とToshl。田村からは白い衣装をいじられ、「ひょっとして今日の衣装は羽生君に寄せてきたんですか?」と突っ込みも受けたが、「寄せたわけではないんですけど…」と照れ笑い。

 来年のTwitterでの活動については、「自分の日常をもっともっとファンの皆さんと共有したい。プライベートも含めて。朝何食べたとか、朝ごはんを作った時とか。家も写します」と宣言。「今年始めたばかりでまだわからないことばかり。でもやってみると、いろいろわかってきて自分のことをたくさん発信することができた。これからも多くの皆さんとコミュニケーションが取れれば」と話していた。

(取材・文:名鹿祥史)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ