search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 真剣交際宣言の押切もえさんが AmebaFRESH!に生出演 注目の恋に「ささやかだけど幸せです」とニッコリ 温かい家庭への希望も!

真剣交際宣言の押切もえさんが AmebaFRESH!に生出演 注目の恋に「ささやかだけど幸せです」とニッコリ 温かい家庭への希望も!

 22日12時から生放送された、AmebaFRESH!の「BLOG ON AIR#32」に、先日ロッテの涌井秀章投手との真剣交際宣言をしたばかりのモデルの押切もえが出演した。同番組では、TKO木下隆行がMCとして番組を進行した。

 番組冒頭、TKO木下が「もえちゃんといえば、旬ですね。おめでとうございます。幸せですか?」と、注目の交際に話題を振ると、押切は「ささやかだけど幸せです」と報告。木下は、「すごいハッピーオーラ! 前からキレイだけど益々キレイになったよね」と称賛していた。

 また木下から、「スタイル維持の秘訣は?」と問われると、「白湯を飲むこと。水より身体を冷やさないし、寝起きの一杯は身体の巡りがよくなる。あとは甘酒やお灸など和のものでシンプルに健康維持している」と美の秘訣について語った。

 「押切もえの気になるON AIR!」のコーナーでは、押切が最近気になっていることを紹介。この日は、「入選」「制服姿」「プロデュースマンション」「永遠とは違う1日」の4つがピックアップされた。

 「入選」では、「松濤美術館公募展2016」に自身の絵が入選したことを報告。油絵と木炭で描かれた絵が紹介されると、木下は「え、これもえちゃんが書いたの!?」と驚きの様子を隠せなかった。

 また「プロデュースマンション」では、マンションのプロデュースを行っているというエピソードも紹介。外観から内装までプロデュースしていて、先日5棟目が完成したことを報告。視聴者から「もえちゃんは結婚したらどんな家に住みたい?」と質問されると「温かい家庭がいいですね、家というよりやっぱり中ですよね」と答え、プロデュースしているマンションも、「温かい家庭になるような、ホッとするようなプロデュースを心掛けている」と語った

 さらに、「永遠とは違う1日」では2月26日に短編連作小説集を発売することを発表。この小説は1年間連載していたものを、更に練って作ったものだといい、木下は押切のアクティブさと多才さに感心しきりの様子であった。

 番組最後は「秘蔵の1枚」を写真で紹介するコーナー。これに対して押切は、小説執筆の追い込み中に、ホットアイマスクをしている写真を紹介。木下から、小説を書く際の苦悩を聞かれると「6時間7時間座って書いていても、違うなと思って全て消して1から書くことなど」と答えると、木下も「お笑いのネタでも作り上げたものをゼロにすることがある」と理解を示していた。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ