search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 三宅裕司・年内療養を自身のラジオ番組で発表

三宅裕司・年内療養を自身のラジオ番組で発表

 21日(日)のニッポン放送『三宅裕司 サンデーヒットパラダイス』(毎週日曜日:午前9時〜)で、三宅裕司が先月30日に行った腰部椎間板ヘルニアの緊急手術のリハビリに専念するため年内療養することが発表された。番組では、本人が生電話で出演しコメントを寄せた。

 番組の冒頭、この日のピンチヒッターを務めたくり万太郎と、アシスタント・江口ともみから、三宅の所属事務所、株式会社アミューズから寄せられた以下の文書が読み上げられた。

 続いて、三宅裕司本人が電話で生出演し『株式会社アミューズ所属アーティストの三宅裕司です。あんまり元気に出ると病人らしくないと思いましてちょっと落ち着いた口調で出てみました(笑)。しかし、本当にこういう事(病気)は予定表に書いてあるようなものではないので、突然やってきてしまうもので、リスナーの皆さんにも大変ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。舞台やライブも中止となってしまいまして…。しびれが完全にとれるまでリハビリして、完全な体になっていいものを作らないと失礼ですてぃ、申し訳ないと思いました」とファン・関係者へお詫びの気持ちを伝えた。さらに、「あとは、(アミューズの)社長からも言われたんですが、『三宅さん、30年以上全くお休みなしで突っ走ってきたんですから、ここはゆっくり休みましょう』と言って頂きまして、ヘルニアはもちろんなのですが、この機会に内蔵なんかもきれいにして素晴らしいものを作っていきたいと思っています」と話した。

 また、「今、ラジオではお話できませんが、ネタはたくさんありますよ。あと一つ、女性の看護師さんがカワイイ方が多くて血圧が下がりません(笑)」と語り爆笑を誘った。

 今後の番組の代役については未定であるが、来週は今週に続いてくり万太郎が務めるという。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ