search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 今夜W杯ポーランド戦! 準備万端の平愛梨、妹・祐奈のインスタ写真が話題に

今夜W杯ポーランド戦! 準備万端の平愛梨、妹・祐奈のインスタ写真が話題に

pic pic

平祐奈公式インスタグラムより https://www.instagram.com/yunataira_official/

 28日、サッカー日本代表の長友佑都選手の妻・平愛梨が、自身のインスタグラムを更新した。息子とともに日本代表のユニフォームに身を包み、すでに今夜のロシアW杯・グループリーグ最終戦に向けて観戦の準備は万全のようだ。同じように試合を待ち望んでいるファンから続々とコメントが集まっている。

 平は、テレビに映る長友に向かってエールを送っているような写真を公開。さらに「今夜23時から運命の決戦!どのチャンネルを回してもサッカー一色!(中略)お一人おひとりの声援がどうか見えない力に変わり日本代表の皆さんに届きますように」と熱いメッセージを添えた。コロンビア戦、セネガル戦の時にはこのような投稿はしていなかっただけに、最終戦への意気込みが感じられる。

 そんな平の投稿に、「今夜のポーランド戦絶対勝って、決勝トーナメントにいってほしい!」「私たちでもこれだけドキドキするんだから、愛梨ちゃんは余計だろうな」「日本が1つになって応援しよう」と熱気溢れるコメントが多く上がっている。

 また、妹の平祐奈も自身のインスタグラムを更新。どうやら今夜も姉妹は一緒に観戦するようで、姉・愛梨が試合に備えて仮眠をとる様子を公開した。その寝顔に「女神級の美しさ」「可愛すぎる」と早速話題になっている。妹・祐奈のインスタグラムで大々的に姉・愛梨の写真が投稿されたのは久しぶりである。

 今夜、日本がポーランドに勝利すれば、セネガル対コロンビアの試合結果に関係なく決勝トーナメント進出が決まる。23時のキックオフまであとわずか、緊張と期待で胸は高鳴るばかりだ。

記事内の引用について
平愛梨公式インスタグラムより https://www.instagram.com/harikiri_tairi/
平祐奈公式インスタグラムより https://www.instagram.com/yunataira_official/

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ