search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 民放キー局の女子アナとの二股愛が発覚したHey! Say! JUMP・伊野尾慧

民放キー局の女子アナとの二股愛が発覚したHey! Say! JUMP・伊野尾慧

 ジャニーズ事務所所属のアイドルグループ・Hey! Say! JUMPの人気メンバー・伊野尾慧が、TBSの宇垣美里アナとフジテレビの三上真奈アナと二股交際していることを、発売中の「週刊文春」(文芸春秋)が報じている。

 伊野尾といえば今年10月、人気セクシー女優の明日花キララと今年1月にシンガポールでデートしていたことが報じられたが、本命は宇垣アナか三上アナだったようだ。

 「文春」によると、伊野尾の希望で宇垣アナとはTBSのプロデューサーの紹介で今年の春ごろに知り合い交際に発展。今月上旬から伊野尾は何度も宇垣アナの自宅に通っていたという。

 それだけにはとどまらず、ある日、伊野尾は宇垣アナの自宅を出て仕事を終えると、三上アナら男女数名と都内の飲食店で合流。その後、伊野尾が自宅に帰宅すると、三上アナら数名の男女が伊野尾のマンションへ。数名の男女が出て来てから90分後、三上アナが1人でマンションから出て来たというのだ。

 この件に関してジャニーズ事務所は、「本人は、憶測を招くような軽率な行動により、関係各位に多大なご迷惑とご心配をお掛けしましたことを深くお詫びしておりました」となぜか謝罪。

 フジテレビは食事はしたことを認めたものの、「交際の事実はございません」。TBSは「社員のプライベートについては、従来お答えしておりません」としている。

 「ジャニーズ事務所といえばテレビ局にとって大切な“取引先”。そこのタレントと交際するとは、女子アナたちの意識はかなり低い。おそらく、局の上層部から大目玉をくらっているだろう。いずれにせよ、伊野尾はNEWS・手越祐也と並びジャニーズ屈指の“モテ男”ということが知れ渡った」(芸能記者)

 このスキャンダルをなかったことのようにしたいのか、伊野尾は1日、木曜レギュラーを務めるフジテレビ系「めざましテレビ」に三上アナらとともに生出演。

 それにしても、伊野尾の本命が宇垣アナと三上アナのどちらかが気になるところだ。

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ