search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 大ブレーク中のおかずクラブ 月給を激白「8万5000円」

大ブレーク中のおかずクラブ 月給を激白「8万5000円」

 24日、インターネット配信動画「よしログ」で、今人気急上昇中のお笑いコンビ・おかずクラブが、月給を激白した。

 おかずクラブは、2009年にオカリナとゆいPがコンビを結成。2015年元旦、日本テレビ「ぐるナイ大晦日恒例!おもしろ荘 若手にチャンスと愛を…誰か売れて頂戴SP」に出演し、見事優勝。一躍、注目されるコンビとなった。その後は、テレビ朝日「ロンドンハーツ」、テレビ東京「ゴッドタン」、日本テレビ「しゃべくり007」、「笑神様は突然に…」など、数々のテレビやメディアに引っ張りだこで、大ブレークしている。

 「よしログ」では、現在のスケジュールに関して、ゆいPが「1日に1つ2つは仕事が入ってるって感じです。でも、寝る暇はないっていう感じではないです。8時間ぐらいは寝てます」と明かした。2015年1月の中旬頃から、仕事が増え始め、現在の仕事量になったのは、3、4月頃からだという。

 そして、肝心の給料について、ゆいPが「先月がだいたい8万5000円」と激白。「その前の月は3万9000円。その前は1万2000円」と赤裸々に明かし、オカリナも「その前は1万円切ってるんですから」と告白した。

 ただ、月給が徐々に上がってきているため、2人はアブナイ笑みを浮かべながら、来月の給料を期待していた。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ