search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ジェシカ・アルバ、フェイスブックで妊娠報告!

ジェシカ・アルバ、フェイスブックで妊娠報告!

 ジェシカ・アルバが、夫キャッシュ・ウォーレンとの間の第2子を妊娠。
 夫婦は、娘のオナーがお姉さんになるというこのニュースに感激して、ジェシカはフェイスブックにその興奮を書き込んだ。

 「フェイスブックを使うのはかなり久しぶりだけど、オナーがおねえチャンになるという大ニュースをみんなに伝えようとしたの!」「キャッシュと私は、とても感激している。直接みんなとこのニュースを共有したかったから、他からはこの話を聞けなかったはず。第1子を妊娠したときから、愛とサポートを提供してくれるみんなに、心から感謝をして、今回もヨロシクと言いたいの。良い1日を!」

 2008年5月にキャッシュと結婚したジェシカは、先日、母親になり「少しだけワイルド」になったとコメントしていた。
 「面白いことに、オナーを生んでから、私って少しだけワイルドで、自由になった気がするわ。だって彼女が寝ている時は、ママ友が私の家に集まってダンスパーティーを繰り広げているんだもの」「すごくバカっぽくて、たぶん私がこれまでにやったことないようなことよ。だけど私からは出掛けないの。家で友達とオシャベリしたり、まったりするのが好きだから」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ