search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 女優お盛ん伝説

女優お盛ん伝説

 あるテレビ関係者が言う。
 「イケメンや頑張っている人だったら、一般人でも有名女優とエッチ出来ちゃうよ(笑)みんな知らないだけ」

 忙しい彼女達だが、そこは今時の女性。女優たちも、夜のほうはお盛んだ、という噂は多い。

 「仕事で一緒になる若手芸人をサセコ並に狙ってる女優だっている。それぐらいだったらまだしも、飲み屋の店員とホテルに行っちゃう女優だって珍しくないですよ。(笑)」(同)

 他にも、「現場スタッフフェチの女優も多いですね。ADだってかわいい男の子だったら狙われます。皆見て見ないふりですよ。個人のツテで、自前のケツ持ちを持っている女優だっているんだから(苦笑)」

 こういったお盛んな噂は、モデル上がりの女優の過去のスキャンダルなどが多いようだ。

 いっぽう、芸能人同士でもくんずほぐれつだ。
 「勢いが最近は衰えている女性大型ユニットのあるメンバーと『エッチしちゃったよ』と、イケメングループの●●から直接聞きましたよ。オープンに教えてくれるんだから驚くよね。役得でいろいろ知っている」(有名放送作家)

 こっそり教えてくれた名前を聞いて驚く。おそらく世間の認知度は最高の部類の女性メンバーと、国民的グループの旬のメンバーのお遊びセックスなのだから。

 しかし、「我々はそういう噂も、あるいは有名人の病気だって公表前に知っていますが、ほとんどワイドショーでやるわけにはいきません。まったくストレスの溜まる仕事です」(ワイドショー関係の作家)
 ということで、知らぬは世間ばかりなり、なのかもしれない。イケてる一般人のあなたを、眩い有名女優たちがじっと見つめていたら、それはちょっとしたOKサインかも…!?

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ