search
とじる
トップ > レジャー > 元キャバ嬢占い師・二ノ宮さなのラッキーお水占い6月29日(月)〜7月5日(日)

元キャバ嬢占い師・二ノ宮さなのラッキーお水占い6月29日(月)〜7月5日(日)

 皆さん、こんにちは。いよいよ7月が! 夏の準備は万端ですか? 海へ行く方はやっぱり出会いを期待しちゃいますよね。しっかり体作って、嬢をその気にさせちゃいましょう!

 今週も、運気と開運ポイントを12星座別で、わたし二宮さながお教えします。

牡羊座
 人の人との間で要領良く立ち回れる週に。些細なことでも計画性を重視すると開運。同伴するなら日曜日と晴れた日に。ラッキーカラーはオレンジ色。縁のある嬢は、欲しいものを手に入れたら途端に興味を失う子。何かしら満たされてないところがあるので、自信があれば追求してみて。

牡牛座
 仕事等で組む人に対して苛立ちを覚える週に。機嫌を伺わずに事実を述べることで開運に。同伴なら火曜日か水曜日に。ラッキーカラーはコーヒー色。縁のある嬢は、他人の建前や嘘を簡単に見抜く子。そして真面目なので周りからの信頼もばっちりです。

双子座
 ドキドキが起こりえない異性と一緒に過ごす週に。つまらないプライドを捨て去ることで開運。同伴なら月曜日と金曜日に。ラッキーカラーは若草色。縁のある嬢は、周囲をまとめるのが上手な子。テンションが落ちてくると逆に口数が増えてきます。

蟹座
 一緒に行動する相手に知性を求められる週に。センス良いブラックジョークを考えることで開運に。同伴なら月曜日か水曜日に。ラッキーカラーは藍色。縁のある嬢は、その気になれば全てこなせる子。面倒見も良く、周囲からの人気はかなり高めです。

獅子座
 落としたい相手を頭を使って攻略する週に。大ピンチが来ても一ミリもブレずに平常心を保つと開運。同伴なら火曜日か金曜日に。ラッキーカラーは深紫色。縁のある嬢は、ずばり、短気が特徴的な子。あなたが釣り好きなら誘う価値ありです。

乙女座
 イメージチェンジをむしょうにしたくなる週に。飽きのこないデザインをひとつ取り入れることで開運に。同伴なら月曜日に。ラッキーカラーはラベンダー。縁のある嬢は、人目につかないデートが好きな子。ちょっとでも邪魔が入るのがたまらなく許せないところがあります。

天秤座
 融通のきかない今の場所にイライラしてしまう週に。片付けるべき事をスピーディに行うことで開運に。同伴なら日曜日と水曜日に。ラッキーカラーはアクアグリーン。縁のある嬢は、おひとり様が心地よい子。決して人嫌いではないですが、他人の雑念が入るのを嫌う時があります。

蠍座
 言葉を大事にせねばと実感する週に。今までの人脈を大事にしつつ新しく広げることで開運。同伴なら木曜日に。ラッキーカラーはレタスグリーン。縁のある嬢は、突発事態でメンタルが激しくぶれる子。その際のオーバーアクションは見ようによっては退屈しません。

射手座
 行動的、もしくはせっかちだと思われる週に。要領よく綺麗に立ち回ることで開運に。同伴なら日曜日か火曜日に。ラッキーカラーはレモン色。縁のある嬢は、年齢の割には悟りきった感じの子。常に不安を抱えてるところがあるので、一瞬でも忘れさせてあげて。

山羊座
 いつものストレスのはけ口が今週はあまり役に立たない週に。こだわらずに違うもので発散することで開運。同伴なら月曜日に。ラッキーカラーはコーラルピンク。縁のある嬢は、少々わがままが目立つ子。実は短い時間にあらゆることを経験したいからこうなります。

水瓶座
 仕事をバリバリこなせるようになりたいと願いたくなる週に。話術を磨き、客観的な視点を養えば開運。同伴なら水曜日に。ラッキーカラーは乳白色。縁のある嬢は、誰かが常にそばにいないとダメな子。適度に突き放さないと、あなたが面倒をみるのが当たり前になります。

魚座
 人と違ったコメディセンスが欲しくなる週に。以前コケた人間関係の修復方法を思い出すと開運に。同伴なら土曜日に。ラッキーカラーはアプリコットオレンジ。縁のある嬢は、転ばぬ先の杖を地でいく子。ハンパない用意周到さに思わず感嘆の声が出ます。

 いかがでしたか? では、また来週お会いしましょうー!

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ