search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 南明奈が「ELECTRIC RUN MAKUHARI 2015」に参加

南明奈が「ELECTRIC RUN MAKUHARI 2015」に参加

 タレントの南明奈(25)が15日、千葉・幕張海浜公園で行われた「ELECTRIC RUN MAKUHARI 2015」にゲストランナーとして参加した。

 エレクトリックランとは、2012年にアメリカで発祥して以来、オーストラリア、ドイツ、イタリア、オランダ、イギリス、韓国、香港など多くの国で開催されている世界的なイベント。夜間に光と音で彩られた約5キロのコースを光るグッズを身に着けた参加者たちが走ったり、踊ったり、歩いたりと自由に楽しみながらゴールを目指すというものだ。国内では3回目の開催となり、レノボ・ジャパンがサポートする。今回のイベントでは、YOGAシリーズ製品の展示や、その場で人をスキャニングして生成したCGキャラクターがヨガのポーズで文字を表現する「YOGAMOJI STUDIO」の体験会も開催された。

 ゲストランナーとして参加した感想を南は、「本当に楽しかったです。みんな、参加する方のテンションもすごくいいし、走っているみんなの衣装とかメイクとかがすっごいかわいくて」と語った。さらに、「またぜひ、参加したいです。その時は私も、もっとかわいいコスチュームっぽい格好で走りたいと思います」と次回へ向けての意欲も見せた。

 普段からキックボクシングで体を鍛えているという南。「私はかわいい女性よりも、かっこいい女性の方が憧れがあるので」とはじめたきっかけを語った。報道陣からは、「倒したい相手がいるとか…」と質問されると、「ははは、それはないです」と笑っていた。ちなみにアクション女優への道も意欲を見せ、憧れている人物を聞かれると、「ジャッキー・チェーンさん!」と答えた。

 また、交際中のお笑いコンビ「よゐこ」濱口優(43)には、バレンタインデーに手作りチョコをプレゼントしたという。14日のホワイトデーの“お返し”について質問されると、「食事とかはできなかったけど、濱口さんと会ってもらいました。私が『食べてみたいな〜』と言っていたものですけど、何かは秘密です。丸っこいちょっとお値段がするものを頂きました。私はアクセサリーとかは欲しくないので」とラブラブ発言。ちなみに、結婚については、「彼は40代ですけど、私はまだ結婚は近くに考えていないというか。彼にもそういう話をしているので」とも語った。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ