search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 元巨人・角盈男 清原逮捕に「申し訳ないというより、捕まってよかった様に見えた」

元巨人・角盈男 清原逮捕に「申し訳ないというより、捕まってよかった様に見えた」

 元プロ野球選手で西武や巨人などで活躍し、現在はタレントとして活動する清原和博容疑者が2日、覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで警視庁に逮捕され件について、元プロ野球選手の角盈男が自身のブログで語っている。

 3日に「清原逮捕」とのタイトルで更新されたブログで角は、「衝撃でした。昨日の深夜にネットで知りました。残念で仕方ない」と感想を語り、「この件については、書きたくなかったが、触れない訳には、行かないでしょう。昨年の野球賭博があり、今回は、清原という超一流選手の逮捕…残念で残念で」と綴っている。

 また、逮捕された時の清原の表情について、「申し訳ないというより、捕まってよかった様に見えた。色々苦しかったのだろうと推測しますが…」とも語っている。

 角盈男は鳥取県出身。1976年のドラフト3位で読売ジャイアンツから指名を受けて入団。その後、日ハム、ヤクルトで選手生活を送り、現役引退後は、ヤクルト、巨人でコーチ、解説者として活躍している。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ