search
とじる
トップ > アイドル > Rev.from DVL 橋本環奈、秋山美穂、橋本幸奈にインタビュー

Rev.from DVL 橋本環奈、秋山美穂、橋本幸奈にインタビュー

 福岡を拠点に活動するアイドルグループ、Rev.from DVL。12月3日に3枚目のシングルとなる新曲「REAL-リアル-/恋色パッション」を発売した。今回は前編、後編に分けてメンバーのインタビューを掲載。前半では、“天使すぎるアイドル”と話題になった橋本環奈、サブリーダーとして活躍する秋山美穂、そして趣味は“人間観察”と自称する橋本幸奈にインタビュー。話を聞いた。

 −−ニューシングル「REAL-リアル-/恋色パッション」はどんな曲?

 橋本環奈 今回で3枚目のシングルになります。ファースト、セカンドとかわいい曲だったのですが、今回はかっこいい曲になっています。

 橋本幸奈 表題曲でかっこいい曲というのは、これまで挑戦したことがなかったです。

 秋山美穂 想像していなかったので驚きました。

 −−それでは、それぞれ個人のことを聞かせて頂きたいと思います。橋本環奈は特技で、「トドのモノマネ」とプロフィールに書いています。

 橋本環奈 絶対に言われると思いました(笑)。きっかけは、そもそも動物モノマネをやっていて、犬、猫、ウサギ、アルパカ、羊とやっていく中でトドが一番しっくりときたんです。トドの画像を調べて、表情を研究しました。モノマネはライブで一度、テレビ番組で一度やらせて頂きましたが、でも、まあ、ちょっと封印というか…。NGというわけではないんですが、アイドルの衣装でやるのはちょっと微妙かと…。ただ、新しいモノマネはこれから考えていきたいと思います。

 −−秋山美穂さんは、みかんを一口で食べるのが特技とプロフィールに書いてあります。

 秋山美穂 プロフィールには何かインパクトのあるものが欲しいと思って…(笑)。そこで、何かを一口で食べるのを特技にしようと考えて、キウイとかいろんなものを挑戦して…。失敗したものもいくつかあります。アゴがはずれない程度に、これからも色々なものに挑戦していきたいですね(笑)。

 −−こんなお二人に対して、橋本幸奈さんは趣味が「人間観察」とあります。

 秋山美穂 え〜以外!

 橋本幸奈 よ〜く見ています!

 −−そんな橋本幸奈さんは、橋本環奈さんをどう“観察”していますか?

 橋本幸奈 環奈ちゃんは前髪をいつも気にしてるんです。いつも両手を使って整えていて、それを見ると思わず笑っちゃうんです。でも、本人は否定するんです…。

 橋本環奈 ちょっと、モノ申していいですか! 橋本幸奈さんは人を見ているとは思えません! そもそも人の話を聞きいていません!

 秋山美穂 ダンスのレッスンでも鏡で他の人を見ていないので、フリがそろわない時があります(笑)。

 橋本幸奈 すいません! 人の話を聞かないのはダメだと思います。自覚もあって反省しています。でも、ちょっとは成長してるんですよ! そもそも、人間観察に夢中になってて…(笑)。

 −−それでは秋山美穂さんの観察結果は?

 橋本幸奈 美穂ちゃんは何をしていてもカワイイんですよ。あ、もちろん環奈ちゃんも…。

 橋本環奈 え? 失礼!! 落ち込んじゃう(笑)。

 橋本幸奈 環奈ちゃんも、もちろんカワイイんですよ! でも美穂ちゃんは何をしてもオトメなんです。声をかけてこっちを振りむいただけでもオトメなんです。

 −−それでは最後にこれからの目標をお願いします。

 橋本幸奈 同じグループに“橋本”が二人いるんです。今、もう一人の橋本さんは、とっても有名じゃないですか。でも、Rev.from DVLには、もう一人、橋本幸奈という橋本がいるということを知ってもらえるように頑張りたいです!

 橋本環奈 今まで多くのチャンスを頂く機会がありました。もっともっとファンのみなさまにお返しができるように頑張りたいです。あと、これからは良い意味で殻を破れるようになりたいです。新しいことにも挑戦していきたいです!

 秋山美穂 今、ラジオを福岡でやらせて頂いています。でも、まだまだ、しゃべるのが苦手なので、もっと頑張らなきゃと思います。あと、演技にも興味があるので、新しい分野にも挑戦したいです。グループとしては、もっともっと個人の名前を知ってもらえるように、頑張りたいです。

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ