search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ダイアン・クルーガー、美の秘訣

ダイアン・クルーガー、美の秘訣

 ダイアン・クルーガーはどんな時でも恋人の為にオシャレをする事は『大切』だと考えているという。
 ジョシュア・ジャクソン(ドーソンズ・クリーク)と4年間交際しているダイアンはいつでも自分の身なりに気を使い、疲れている時でもさえもオシャレを頑張ると語った。
 「今でも自分の恋人の為にお化粧をして、素敵なドレスを着るのは大切だと思っているわ。私はオシャレをやめて、スエットパンツだけ履いているような女じゃないわ。夜、出掛ける時に化粧するのは素敵な事だもの」

 自分の身なりに気を使っているダイアンだが、プロのファッションや美容のアドバイザーに助言を求める事は避けているそうだ。
 「レッドカーペットのイベントに出席する時も自分で化粧をするように心掛けているし、うんざりするほどの量の化粧品を持っているの」「厚塗りしないファンデーションで十分カバー出来る量で肌のトーンさえ整えればいいの。実際に、そうすれば他のメイクは何でも出来ると思っているから」

 メイクの知識をたくさん持ち合わせているダイアンだが、自分の美しさの秘訣はジョシュアと上手くやって行く事だと信じていると語った。

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ