search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 森泉の理想の男性は「いびきをかく人」

森泉の理想の男性は「いびきをかく人」

 イタリアのファッションブランドMAX&Co.(マックスアンドコー)は、表参道店のリニューアルオープンと、MAX&Co.(マックスアンドコー)ブランド日本上陸20周年を記念して、10月21日(水)にMAX&Co.表参道店にて、グランド・オープニング・イベントを開催した。

 イベントには、スペシャルゲストとしてMAX&Co.とスタイルアンバサダー契約を結んでいるオリヴィア・パレルモと、ファッションデザイナーを祖母にもつモデルでタレントの森泉が登場。オリヴィアは2015年の秋冬のスタイリングについては、「今年のコレクションは本当にお気に入り。カラー展開が色々あり注目しています。色をミックスしてコーディネートするのが好きなので、マスタード色のセーターにブルーのジャケットを合わせたり色で遊びたいです」と語った。また、「日本の皆さんはオシャレなので、私が教えてもらうことも多いです。MAX&Co.でお買い物をしてファッションを楽しんで欲しいです」とも。

 森泉はイベント後の囲み取材で、昨今の芸能界の結婚ラッシュについて尋ねられると「2015年は結婚ラッシュで今結婚しても目立たないから、誰もしない時期にしたい。タイプはペットを飼っているから動物が好きな人。あとはいびきをかく人。うちの犬がいびきをかいていて聞くと安心するの。こういう男性がいたらいいな!」とコメントし周囲を賑わせた。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ