search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 売名か?事務所で密会…元光GENJI・大沢樹生に不倫報道

売名か?事務所で密会…元光GENJI・大沢樹生に不倫報道

pic pic

大沢樹生

 元光GENJIで俳優の大沢樹生と女優の濱松恵の不倫疑惑を、発売中の「フラッシュ」(光文社)が報じている。

 同誌によると今月13日、2人は店を出ると寄り添うようにタクシーに乗り込み、そのまま都内のマンションへ向かい、裏口から入っていったという。

 2人が密会するのはいつも大沢の事務所だそうで、初めて2人で食事に行ったのは2018年の正月明けだとか。それから、何回もデートに行く仲になり、濱松の友人によると、濱松はバレンタインデーの前には、「プレゼントを用意したの」とはしゃいでいたという。

 ほかにも、同誌は何度も2人の逢瀬を目撃しているというが、大沢は08年に一般人の女性と再婚し、14年に娘を授かっているだけに、立派な不倫。しかし、同誌に対し大沢の事務所は、「男女の関係など断じてございません」と回答している。

 一方、濱松は一部メディアに対してコメント。「大沢さんは尊敬する先輩で、映画を製作されていたりするので、私も女優として、より勉強したいと思い、お話を伺っていました」とこちらも男女の関係を否定しているのだが…。

 「濱松といえば、複数の媒体で過去の男性関係を赤裸々に暴露。関係を持った男性は芸能人のみならず、格闘家、スポーツ選手まで幅広いだけに、記事に対し業界内からは『売名か』との声もあがっている。ただ、大沢にとってはまったくメリットのない記事」(芸能記者)

 大沢といえば、女優の喜多嶋舞と結婚したが05年に離婚。その後、喜多嶋との間に生まれた長男との父子関係をめぐり、喜多嶋と繰り広げた裁判は話題を呼んでいたが、このところ、本業ではまったく話題になっていなかった。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ