search
とじる
トップ > 芸能ネタ > ノンスタ井上の接触事故で年末年始特番大打撃

ノンスタ井上の接触事故で年末年始特番大打撃

 11日、東京都世田谷区の路上でタクシーと接触事故を起こしたお笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介。当面の間は芸能活動を自粛する予定だが、この時期は年末年始特番の収録もあり、テレビ各局は厳しい対応を迫られそうだ。

 まず、月曜日レギュラーを務めるTOKYO MX「ひるキュン!」では、当面出演を見合わせることが発表された。また、準レギュラーを務めるTBS「アッコにおまかせ!」への出演もなくなるのは濃厚だ。特番でいえば、すでに収録済みで18日に放送されるフジテレビ「THE MANZAI」では、NON STYLEの漫才シーンをカットして対応するという。

 「とにかく、この年末年始特番を収録している時期に不祥事を起こしたことが、マズい。ただでさえ、編集作業で忙しいのに、突発的なトラブルでスタッフも辟易している。人気者の井上だけに、年末年始特番にも数多く出演する予定だと思うので、これは大きな迷惑をかけてしまいそうですね」(芸能関係者)

 スタッフを敵にまわすと怖いテレビ業界。今後、井上は誠心誠意の対応が必要になるだろう。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ