search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 嵐・松潤の“裏切り”で凹む井上真央

嵐・松潤の“裏切り”で凹む井上真央

 交際中の嵐・松本潤に昨年末、セクシー女優との二股愛が発覚した女優の井上真央が“開店休業”の状態であることを、発売中の「週刊文春」(文芸春秋)が報じている。

 井上は昨年8月末、13年間所属していた事務所との契約を更新せずに退社。昨年末から俳優の岸部一徳が社長を務める「アン・ヌフ」へ移籍していた。同誌によると、ギャラなどが原因で前事務所と揉めた井上は親しい女優を頼り、岸部の事務所に所属することに。しかし、前事務所の退社の経緯があまりにゴタゴタで、多くのメディアが敬遠しているため、単発はまだしも連ドラのオファーは今のところなし。

 そんな中、昨年末、ゴールインの可能性も浮上していると言われた松潤がセクシー女優・葵つかさと4年間交際していたことが発覚。それにより、2人の関係に深い溝が生じたというが、松潤は葵との別れを決断できていない一方で、井上とも離れられないでいるという。

 そのため、松潤は以前にも増して周囲を警戒しているが、鬱憤を晴らすためか1月下旬には東京・六本木にある風呂付き居酒屋で深夜までCAとの個室合コンに参加していたというのだ。

 「井上と松潤の交際問題があるため、再放送でもそこそこ数字が取れる、2人の交際のきっかけとなった共演作『花より男子』(TBS系)が放送できない状態。映画界ではそれなりの実績のある井上を使いたい監督やプロデューサーは多いにもかかわらず、大手配給会社は起用に二の足を踏んでしまっている」(芸能記者)

 嵐のメンバーといえば、先日、櫻井翔がテレビ朝日の小川彩佳アナウンサーとの交際が発覚。ともに良家の子女同士だけに周囲はかなりの歓迎ムード。

 松本がゴタゴタしている間に、櫻井が嵐で第1号のゴールインを果たす可能性もありそうだ。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ