search
とじる
トップ > 芸能ネタ > SMAP解散後にピンチが続く嵐

SMAP解散後にピンチが続く嵐

 昨年末、解散した国民的グループ、SMAP。そのSMAPの後継グループとして各方面から期待されているのが嵐だ。嵐もSMAPのような国民的と呼ばれるようなグループに成長して欲しいと、所属事務所の願うところだが、その嵐には昨年末からピンチが続いている。

 まず、最初に話題になったのがマツジュンこと松本潤。女優の井上真央との交際はファン公認とも見られていたが、そんなマツジュンにセクシー女優との二股が報じられた。これに関しては、所属事務所は黙殺。ただ、彼のイメージがダウンしたことは間違いない。

 昨年末のNHK紅白歌合戦では、相葉雅紀が細かいミスを連発してしまった。司会を単独ではじめて担当した相葉だが、完全に力量不足。そのグダグダな司会は、「相葉ではまだ力不足だったな」と見られてしまった。

 続いて、今度は櫻井翔の熱愛が報じられた。お相手はテレビ朝日の小川彩佳アナウンサー。世間からは祝福する言葉も聞かれたが、どうやらコアなファンからはかなり不評らしい。すでに30歳半ばの櫻井だが、そんなことはアイドルのファンには関係ないようだ。

 そして、今週は一部週刊誌でメンバーの櫻井翔と松本潤の不仲説が浮上していることが報じられている。

 スキャンダルに力不足、そしてメンバーの不仲。嵐には課題が多い。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ