search
とじる
トップ > 芸能ネタ > SMAP解散のウラでお盛んだった嵐

SMAP解散のウラでお盛んだった嵐

 国民的グループ、SMAPの解散は大きな衝撃を世間に与えたが、そんな中、後輩グループはお盛んだったことが最近になってわかってきた。

 SMAPの解散騒動が最初に大きく取り上げられたのは2016年の1月。この年の8月に正式に解散が発表されるわけだが、その1か月前に熱愛が一部女性誌で報じられたのが二宮和也だ。この交際に快く思わないファンもいたようで、京セラドーム大阪での嵐のコンサートで、二宮がソロ曲を歌おうとした際、客席から「アヤコー!」というかけ声が飛んだという話もある。二人には大きな障害があったのか、年末には破局が報じられている。

 続いて話題になったのがマツジュンこと松本潤。彼が女優の井上真央と交際していたことは周知の事実であったが、昨年末にセクシー女優・葵つかさとの二股疑惑が報じられた。当初、葵は、松本が井上と交際していることは知らず。関係を知ってショックを受けたが逢瀬は約3年にわたり昨年5月に1度破局。しかし、その3か月後、松本から復縁を切り出したとか。トップアイドルの二股交際は大きな波紋を呼んだ。

 そして、今月25日に熱愛が報じられたのは櫻井翔だ。お相手はテレビ朝日の小川彩佳アナ。ジャニーズ事務所は各スポーツ紙に対し、「親しい友人の一人です」、テレビ朝日は「親しい友人の一人と聞いています。仕事で共演はありません」とそれぞれコメントしているが、二人がこのまま順調に交際がすすめば結婚の可能性は十分にあるという。

 先輩グループであるSMAPは昨年、地獄の日々をおくっていたと想像できるが、後輩の嵐はそれぞれ充実したプライベートを過ごしていたようだ。

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ