search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 北川景子とDAIGOが交際中!

北川景子とDAIGOが交際中!

 女優の北川景子と歌手でタレントのDAIGOが真剣交際中であることを一部スポーツ紙が報じている。

 報道をまとめると、2人の出会いは北川が主演し、DAIGOが第1話ゲストで出演した2011年放送のTBS系ドラマ「LADY」。今年1月に放送されたバラエティー番組で再会してすっかり意気投合し、ロケ現場で連絡先を交換した。その後、2人の共通の友人である女優、貫地谷しほりを交えて食事をするうちに一気に距離が縮まり、3月ごろから交際に発展したという。

 今年7月のDAIGOがボーカルを務めるロックバンド・BREAKERZのイベントや、9月のDAIGOのファンクラブイベントでは北川が楽屋を訪問。10月のDAIGOが出演したロックユニット、VAMPS主宰のハロウィーン・イベントでは、コスプレした北川の姿も目撃されているというが、そのイベントでDAIGOは兄貴分と慕うロックバンド、ラルク アン シエルのhydeとジャンヌダルクのyasuにも交際を伝えたというだけに、DAIGOの関係者の間では北川との関係は公認のようだが…。

 「北川といえば、これまで山下智久、宮尾俊太郎ら数々のイケメンと浮名を流して来たが、あまり長続きしなかった。どうやら、北川の方が飽きて破局することが多かったようだが、記事を見る限りでは、DAIGOの方が熱を上げている様子。フラれた場合、ショックがデカそうだ」(芸能記者)

 とはいえ、今回の交際報道、圧倒的にDAIGOの方にメリットがありそうだというのだ。

 「故竹下登元首相の孫で『うぃっしゅ!』の決めセリフなど独特の口調が人気で、以前はイベントなどに引っ張りだこだったが、このところ、ほかの個性派タレントに押されて仕事が減った。BREAKERZの活動もいまいちなだけに、今回の熱愛をきっかけに、イベントを中心にオファーが増えることになりそう」(同)

 近々、DAIGOの口から交際報告が聞けそうだ。

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ