search
とじる
トップ > 芸能ニュース > エマ・ワトソンの美形な弟

エマ・ワトソンの美形な弟

 エマ・ワトソンは、弟がモデルとしてブレイクする手助けをしてあげた。
 エマは現在『バーバリー』の顔を務めているが、弟アレックスは『バーバリー』で買い物をしていた際に、ブランドのクリエイティブ・ダイレクター、クリストファー・ベイリーに紹介してもらえることになった。
 「実はエマの出演している『ハリー・ポッター』のプレミアに着ていくスーツを買うために『バーバリー』で買い物をしていたら、ブランドの人が『クリストファーに会うべきだ』って声をかけてくれたんだ」
 このことの前までアレックスは、姉エマと共に『バーバリー』の広告に出演したことがあり、モデルとして駆け出しのころ、エマからアドバイスを受けたそうだ。vogue.comにアレックスは「あの時はなかなか衝撃的だったけど、まあいい撮影だったね。エマはとても最高だった。一緒にすごく上手くできたんだけど、エマがこっそりコツを教えてくれたんだ。まったくエマがあの現場にいてくれて良かったよ。彼女はメインの撮影をビビらずにリラックスしてこなしていたよ。実際に行動するより言うだけは簡単だけどさ。とにかくすごく手際が良いんだ!」

 最初のころはモデルを仕事にするとは考えていなかったアレックスだが、徐々にモデル稼業を好きになったと語る。
 「とにかく、とても運がいいと思った。業界がどういうものか、っていうのは予想していたけど、実際はそれが全く間違いだったことに気付いたよ。クリストファー・ベイリーは親切な人で、みんなのことを考えるために時間を割いていた。いつも仕事が自分をわくわくさせてくれるものだと考えることが好きなんだ。『バーバリー』については、イギリスの伝統的スタイルに現代的なファクターをいつも取り入れているところがお気に入りさ」「キャスティングの時はちょっと緊張するよ。みんなでお互いをじろじろ見て、すごく嫌だな。だけど何を食べるかや自分の容姿について気にしたことは一度もない。全ての美しさっていうものは主観的なものだからね」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ