search
とじる
トップ > トレンド > 噂の深層 芸能界は今年も大変!? まだまだあります! 芸能人お騒がせリスト

噂の深層 芸能界は今年も大変!? まだまだあります! 芸能人お騒がせリスト

 昨年は大物芸能人の結婚や離婚、また暴力団がらみの騒動など、疑惑なども含めれば多くの事件・騒動が起こった年だった。それでは、今年の芸能界はどうなるのか? 当リアルライブでも、元旦の記事で芸能界で起きそうなことを『10大ニュース』として取り上げたが、実はまだ『お騒がせ芸能人』はいたのだ。

 「もっとも、いずれも内偵が付いている人ですので、まだ名前や事の詳細を公にするわけにはいかないのですが…」(芸能事情に詳しいマスコミ関係者)
 彼いわく、現在怪しいとされている人物は以下の4名。まず、芸能界でも仲の良い夫婦として知られるAさん&Bさん夫妻。時折奇妙な行動で噂になったりもするが、実は彼らには薬物使用の疑惑が昨年末頃より噂として流れ始めているのだ…。「特に、最近痩せてきた奥さんの方が疑惑の中心人物です。周りやファンには『痩せてキレイになった』と言われているようですが…」と、前述のマスコミ関係者は語る。

 また昨年夏に“黒い交際”として問題になった暴力団関係についても、まだ芸能界では各所で関係を取り沙汰されている人物が複数人いるのだとか。
 「もっとも、この疑惑に関しては昔から言われてきたことでもあります。しかし、昨年は大物芸能人らの黒い交際が次々話題になったこともありました。今、各所で人気のCさんについても、かつて彼が師として仰いでいた、某氏が暴力団関係の問題で話題になっておりましたが、その後もCさんは暴力団関係の手配する営業をやっているとの噂があります。また、以前から暴力団関係者のプライベートパーティーに出ているとの噂があったDさんも、この疑惑が話題となっていた昨年中は出席を控えていたようですが、今年の春からはまたプライベートのパーティーに出席する予定だそうです」(前述のマスコミ関係者)

 果たして、今回話題になった人達で本当に疑惑が明るみに出る人はいるのだろうか? 今年も芸能界から目が離せなくなりそうだ。

関連記事


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ